綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

三色団子天ぷら?






f:id:aaaaaa-h666:20160316224729j:image



今回はスーパーで発見しました、三色団子天ぷらです(笑)

ちなみにライフで購入しました。

団子の天ぷら!?と衝撃を受けたので買ってみました(笑)



基本的に想像通りです(笑)

団子と衣の味です(笑)

ただ、揚げる事により、甘みが増したように感じました。


普通にお団子を食べるより、かなりの食べごたえがあるので、がっつり食べたい時はいいんではないでしょうか?(笑)


中々同じようにスーパーで見つけるのは難しいかとは思いますが、衣をつけて揚げればいいので、気になる方はやってみてください。



以上、三色団子天ぷらレポートでした!