綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

カントリーマアム チョコミント







f:id:aaaaaa-h666:20160524201902j:image

今回は本日発売、カントリーマアム チョコミントです。


中は

f:id:aaaaaa-h666:20160524202002j:image

こんな感じです。


ミントの色のチョコレートが中に入っています。

チョコミントというと好き嫌いがはっきり別れるかと思うんですが、これは食べやすいと思います。

ミントの味はもちろんしますが、チョコがメインなので、割りとほんのりです。

しかしミントなので、後味はスーっとします。


袋に冷凍庫で30分程冷やすと美味しいと書いてあったので、冷やしてみたんですが、冷した方が断然好きでした!

中のミントチョコがパリパリ食感で、クッキー生地も程良い固さで食べごたえがあって美味しいです。


気になる方はぜひ試してみてください。

以上、カントリーマアム チョコミントレポートでした!