綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

スターバックス シェイクンストロベリーパッションティー







f:id:aaaaaa-h666:20160615185819j:image

今回はスターバックスから本日発売の、シェイクンストロベリーパッションティーです。

こういう系統の飲み物はクールライムだけかと思っていたので個人的には嬉しいです。


パッションティーがベースにあるので、かなり酸っぱめな味です。

その中にストロベリーの風味もあり、ライムのさっぱり感もあります。

複雑な味ですが、クールライムよりは飲みやすい気がします。


かなりさっぱりなドリンクなので、グランデがオススメサイズとされています。

実際ベンティでも全然OKだと思います(笑)

夏にはかなり良いドリンクですね。


気になる方はぜひ試してみてください。

以上、スターバックスのシェイクンストロベリーパッションティーレポートでした!