綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

スターバックス フード5種






今回はスターバックスで販売されているフード5種です。




f:id:aaaaaa-h666:20160415215701j:image

まずは写真左、ブルーベリーシフォンケーキです。

スターバックスシフォンケーキは本当にフワフワで、甘さ控えめで大好きなんですが、ブルーベリーが追加されてもやっぱり美味しいです。

ブルーベリーは甘さも酸っぱさもちょうど良い感じで、どんどん食べられます。


次は写真右、メイプルクリームドーナツです。

メイプルシロップの甘い香りがして、癒やされます(笑)

上のコーティングがパリパリしていて、食感も楽しいです。




f:id:aaaaaa-h666:20160415220411j:image

次は写真左、ピーチアールグレイタルトです。

アールグレイの香りが強くて、紅茶好きの私にはたまらないケーキです。

ピーチとの相性もとても良いです。



次は写真右上、バジルチキンサンドイッチです。

チキンがゴロッと入っていてボリュームたっぷりです。

バジルサラダがさっぱりしていて、野菜もたっぷりなので、ボリュームの割りにヘルシーでいいですね。


次は写真左下アボカド&シュリンプサンドイッチです。

アボカドとエビ、王道の組み合わせで美味しいですね。

結構売り切れている店舗があったので、やはり人気なんでしょうか。

ソースがディルケッパーソースという事で、さっぱりしていてバジルっぽい味わいで、食が進みます。




以上、スターバックスのフード5種レポートでした!

気になる物があればぜひ試してみてください。