綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

スターバックス ストロベリーディライトフラペチーノ






f:id:aaaaaa-h666:20160515235242j:image

今回は5/18にスターバックスから全国販売になる、ストロベリーディライトフラペチーノです。

トールサイズのみの販売になります。


カンタロープメロンクリームフラペチーノが販売終了した店舗から順次提供されています。

なので、一足早くに飲めました。

ちなみに裏に

f:id:aaaaaa-h666:20160515235422j:image

苺の可愛いイラストも描いてもらえました。

スターバックスはこういうのが嬉しいですよね。



そして毎回人気のストロベリーシリーズですが、今回もかなり人気になるんではないでしょうか?


果肉もソースもたっぷりなので、ストロベリーのジューシーさがかなりあります。

一緒に混ざっているホイップでクリーミーさも表現されていて、もはやスイーツです(笑)

甘さもありますが、さっぱりしているので、あっという間に無くなります(笑)


中にはチョコレートソースを追加したりしている方も居ましたが、それも絶対美味しいですよね。

チョコチップ追加もいいんではないでしょうか?

パンケーキなどにかけても美味しそうです(笑)

今回は何もカスタマイズせずに飲んだので、次はいろいろしてみたいと思います。


気になる方はフライングしている店舗、もしくは5/18から全国で販売なのであと数日待って、ぜひ試してみてください。


以上、スターバックスのストロベリーディライトフラペチーノレポートでした!