綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

GREEN DA・KA・RA






f:id:aaaaaa-h666:20160514230852j:image

今回はGREEN DA・KA・RAです。


今までのDA・KA・RAとは違い、透明なドリンクになりました。

味自体はほとんど一緒なんですが、後味がスッキリになっています。

なので少し薄くなった気がします。

今まではジュース感がかなり強かったと思いますが、今回のは水分補給などにピッタリだと思いました。


気に入って既にリピートしています(笑)

上の写真だと分かりにくいですが、ペットボトルのデザインもハートになっていたり、可愛いですよね。


ぜひ飲んでみてはいかかでしょうか?

以上、GREEN DA・KA・RAレポートでした!