綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

セブンイレブン 宇治抹茶の和ぱふぇ






f:id:aaaaaa-h666:20160513123434j:image

今回はセブンイレブンから販売されている、宇治抹茶の和ぱふぇです。

中は

f:id:aaaaaa-h666:20160513123456j:image

こんな感じです。


写真では分からないですが、中は抹茶のムースと寒天が入っています。

そのムースと寒天は甘さ控えめで濃厚な抹茶の味になっています。

対照的にあんこと生クリームは甘いので、バランスがいいですね。

あんこは粒餡なので、こし餡派な私的にはこし餡ならもっといいのになぁと思ってしまいました^^;

生クリームの上のソースはチョコレートなので、パリパリ食感です。

普通のソースだと思っていたのでビックリしました(笑)

フルーツや白玉団子も入っているので飽きずに最後まで食べられます。


気になった方はぜひ試してみてください。

以上、セブンイレブンの宇治抹茶の和ぱふぇレポートでした!