綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

スターバックス アプリコットハニーソイラテ、ソイ抹茶クリームフラペチーノ





f:id:aaaaaa-h666:20160324235633j:image


今回はスターバックスから販売されている、アプリコットハニーソイラテとソイ抹茶クリームフラペチーノです。


ハニーソイラテの中は

f:id:aaaaaa-h666:20160324235706j:image

こんな感じです。



まずソイ抹茶クリームフラペチーノは甘いです(笑)

今はソイホイップクリームがあるので久々に飲んでみましたが、甘さは相変わらず。

甘いのが飲みたい時には抹茶クリームフラペチーノがとても良いと思います。



アプリコットハニーソイラテは、フラペチーノと違ってしっかりコーヒーが入っていて、甘めのソイラテですね。

さっぱりした飲み物が飲みたい時はフラペチーノ、甘い方が良ければラテでしょうか?


アプリコットなので、ただ甘いだけでなく、どこかさっぱりしています。

美味しくてあっという間でした(笑)



ソイホイップクリームとアプリコットハニーソイラテは期間限定商品なので、気になる方はお早めにスターバックスへ。


以上、スターバックスアプリコットハニーソイラテとソイ抹茶クリームフラペチーノレポートでした!