綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

CAMPBELLS アプリコットクッキー






f:id:aaaaaa-h666:20160319130730j:image


今回は、CAMPBELLSのアプリコットクッキーです。


中は

f:id:aaaaaa-h666:20160319130749j:image

こんな感じです。



CAMPBELLSのショートブレッドは有名かとは思いますが、今回はアプリコットクッキーを選んでみました。


ショートブレッドを想像しながら食べると固いです(笑)

もちろんこちらの商品はクッキーなので、違うのは当たり前ですよね(笑)

でもちょっとびっくりしました(笑)



味は、アプリコットの甘酸っぱさと、ホワイトチョコレートが入っているという事で、その甘さよく合っています。

ホワイトチョコレートの風味はかなり出ています。

アプリコットの果肉というか、ドライフルーツでしょうか?も入っています。

なので、クッキーのザクザクした食感とドライフルーツのネットリした食感があり、食べていて飽きません。


紅茶などと優雅に食べたいですね(笑)


気になる方は、海外商品などを取り扱うお店なら置いてある可能性はあるので、探してみてください。


以上、CAMPBELLSのアプリコットクッキーレポートでした!