綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

スターバックス ベイクドチーズケーキフラペチーノ、クールライム







f:id:aaaaaa-h666:20160601084045j:image


今回は、本日スターバックスより販売されている、ベイクドチーズケーキフラペチーノとクールライムです。


まずはベイクドチーズケーキフラペチーノですが、とても濃厚なチーズケーキの味がします。

中にはザクザクのクッキーが入っているので、食感も楽しく、最後まで飽きずに飲めます。

上のチーズケーキホイップは美味しいんですが、チーズケーキというより、私はピスタチオのような味がしました。

濃厚な事には間違いないですね。



毎回の事ですが、スターバックスのフラペチーノはスイーツですね(笑)

今回はチーズケーキがベースにあるので尚更スイーツです。



もう1つのクールライムは毎年夏の恒例ドリンクですね。

これは大好きで夏はリピートして飲みます。

見た目の通りかなりさっぱりしていて、暑い時期にはピッタリです。

ライムの香りが鼻に抜けてスーっとします。

カフェインがプラスされているので、元気になる気もします(笑)

ただ、独特な味なので苦手な人もいるかもしれません。

私も最初は衝撃を受けたんですが、なぜかまた飲みたくなる味で、結果大好きになりました(笑)

飲んだ事無い方はぜひ。



以上、スターバックスベイクドチーズケーキフラペチーノとクールライムレポートでした!