綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ビアードパパ クッキー&クリームシュー






f:id:aaaaaa-h666:20160316225219j:image


今回はビアードパパから販売されている、クッキー&クリームシュー(写真右)です。


以前にも食べました、かりんとうシュー
も買いました(笑)


クッキー&クリームシューの中は

f:id:aaaaaa-h666:20160316225432j:image

(あまりキレイではありませんが、、)こんな感じです。



味はハーゲンダッツなどであるクリーム&クリームを想像して頂ければ、あの味です。

不味い訳がありません。

私自身アイスではクリーム&クリームが大好きなので、とても好きな味でした。
 
生地のサクフワ感もいいです。


ただちょっとクッキー感は少ないかもしれません。

上手くまとまってはいますが、思ってるよりクッキーは前に来ないです。

もっとクッキー感が強いとより美味しくなるのではないかと思いました。


しかしながら上にも書いた通り、絶対美味しい味で、期間限定なので、食べてみる価値は全然ありです。

気になる方はぜひ。


以上、ビアードパパのクッキー&クリームシューレポートでした!