綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

クリスピークリームドーナツ チキンと野菜のトマトクリームデリ







f:id:aaaaaa-h666:20160317211831j:image


今回はクリスピークリームドーナツから販売されている、チキンと野菜のトマトクリームデリです。


クリスピーのオリジナルが特に好きでちょこちょこ買うんですが、ご飯系も食べてみたかったので、買ってみました。



生地は他のもの同様フワフワ食感です。

中のトマトクリームは想像出来そうな味なんですが、上にかかっているパウダーに独特な風味があります。

公式HPにはハーブ香るトマトチェダーチーズパウダーと書いてあるので、いろいろ混ざっているみたいです(笑)

そのパウダーがある事によって、とても美味しく仕上がっていると思いました。


ドーナツ=甘いという印象はありますが、こういったご飯系もいかがでしょうか?

交互に食べるとエンドレスしちゃいそうですが(笑)



以上、クリスピークリームドーナツのチキンと野菜のトマトクリームデリレポートでした!