綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

エッグスンシングス レアレアパンケーキ







f:id:aaaaaa-h666:20160305223720j:image



期間限定で出ている、エッグスンシングスのレアレアパンケーキです。

プランテーションアイスティーと共に頂きました。


本日3/5の13時過ぎに心斎橋店にお邪魔したんですが、約20分程の待ち時間で入れました。

しかし、私の後ろにかなり列が出来ていたので、やはり土日のおやつ時はかなり混雑しそうですね。

お客さんも多いのですが、片付けが追いついていなくて、案内出来ない様子でした。




さて、パンケーキの話に戻ります(笑)


このパンケーキに関してはホイップもストロベリー味になっているので、シロップをかけなくても十分に美味しいです。


イチゴの酸味のせいか、さっぱりしていて、非常に食べやすいパンケーキでした。


食用のお花も乗っているという事ですが、忙しかったのか、ほとんど乗っていませんでした。

少し残念です。


そうでなくても、時期によってお花は異なる可能性があるという事でした。




それと定番のパンケーキと違い1枚少ないです。

なので

f:id:aaaaaa-h666:20160305223948j:image

一人でも食べ切れちゃいました(笑)




シェアして食べるにしてもエッグスンシングスのパンケーキは基本ボリューミーなのでそこはそんなに問題はないですかね。



なんとなくネガティブな感想になっている気もしますが、かなり好みです!



しかもこのパンケーキを注文すると、4月から使えるエッグベネディクト トライアルチケットが貰えますので、かなりお得ですよね。



期間限定なので気になる方はぜひ行ってみてはどうでしょうか?




ちなみに。
一緒に頼んだプランテーションアイスティー。

初めて飲みましたが、パイナップルアイスティーといった感じでこちらもさっぱりしていて美味しかったです。