綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

クアアイナ






f:id:aaaaaa-h666:20160306165354j:image


初めてクアアイナへ行ってきました。


頼んだのは
パインバーガー
アボカドバーガー(お店ではアボカドモッツァレラバーガーとなっていました)
ポップコーンシュリンプ
この3点です。

バーガーのサイズは両方共1/3です。




ちょっと写真では分かりづらいですが、物凄いボリュームでした^^;

好みは断然パインバーガーです。


持ち帰りしたので出来立てではないのですが、かなりの肉厚でジューシーでパインの酸味と甘さが上手くマッチしています。


ケチャップとマスタードが別で付いてきましたが、バーガー自体にはあまりソースなど入っていない様子でした。

なのでそのままでも十分美味しいですが、途中でケチャップなどを付けると尚美味しいです。


ポップコーンシュリンプにはタルタルソースが付いてきますが、たっぷり入れてくれていたので、濃い味が好みな私でも余る量で、大変満足です(笑)


最初にも書きましたが、本当にボリューミーなので、普段某有名チェーン店のバーガーを2つくらい余裕な人でも、1つで満足出来るのではないでしょうか。



アイランドスイートポテトも気になっていたのですが、私が行った店舗では販売されていませんでした。

店舗によって品揃えが違うみたいなので、どうしても食べたい物があれば事前に電話で聞いてもいいかもしれません。


それと、出来上がるまでに15分程かかりますので、持ち帰りする方は電話予約もオススメです。




以上クアアイナのバーガーレポートでした!