綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ローソン 生チョコミルクレープ






f:id:aaaaaa-h666:20160306170613j:image


少し前からローソンで販売されている生チョコミルクレープです。


断面は

f:id:aaaaaa-h666:20160306170634j:image

こんな感じです。


見た目からなんとなく想像出来ますが、甘さ控えめの大人な感じのミルクレープになっています。


軽い感じで食べられるので、お腹いっぱいでも2切れ食べられちゃいます(笑)


ただ、1番下のスポンジ生地が少しパサついていたのが残念。

手前の尖っている、いわゆる中心部分は良いのですが、食べ進めるとスポンジが主張してくるので、もう少ししっとりしてるとより美味しいかなと感じました。



それでもコンビニで手軽にこのレベルのミルクレープが買えるので、気になる方はぜひ食べてみてはいかかでしょうか。



以上ローソンの生チョコミルクレープレポートでした!