綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ラトリエ・ドゥ・シュクル 肉球マドレーヌ





f:id:aaaaaa-h666:20160406122629j:image

今回はラトリエ・ドゥ・シュクルの肉球マドレーヌです。


犬や猫の肉球好きの方は気になるような見た目ではないでしょうか?

可愛い形をしたマドレーヌです。


普通のマドレーヌではなく、食後の血糖値の上昇を緩やかにしてくれる、天然の糖を使ったスローカロリースイーツとなっています。


味はどうなのかな?と思いましたが、そこはやはりプロ、美味しいです。


生地はかなりしっとりとしていて食べやすいです。

天然の糖が使われているからか、優しい甘さです。

見た目からは想像しづらいですが、素朴な味わいです。


私が購入した時は売り切れていたんですが、ショコラバージョンもありますので、気になる方はチェックしてみてください。


以上、ラトリエ・ドゥ・シュクルの肉球マドレーヌレポートでした!