綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

リッチチーズケーキ






f:id:aaaaaa-h666:20160427225309j:image

今回は業務スーパーで販売されている、リッチチーズケーキです。

中は

f:id:aaaaaa-h666:20160427225340j:image

こんな感じです。


一時期話題になり、かなり品薄状態でしたが、だいぶ回復してきている様子ですね。

冷凍のチーズケーキなので、常温で30分程置いて食べてみました。


見た目以上にとても濃厚です!

味としてはチーズスフレのような感じでしょうか?

しかし食感はなめらかで、濃厚なのでどっしりしています(笑)

500gで300円くらいなんですが、安過ぎますね(笑)

この値段でこのクオリティは人気になる理由が分かります。


私はしっかり解凍された状態が好きでしたが、これからどんどん暑くなるので、半解凍でアイスっぽく食べるのもいいですね。

他にもホイップクリームを絞ったりしてもいいと思います。


これはぜひ食べてみてください。

かなりオススメです。



以上、業務スーパーのリッチチーズケーキレポートでした!