綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

kiri チーズシュークリーム、白いチーズロール






f:id:aaaaaa-h666:20160503222622j:image

今回は、kiri チーズシュークリームと白いチーズロールです。


まずチーズシュークリームですが、持って帰る途中で少し崩れていたので、アップの写真はありません(_ _)

味はとても美味しいです。

クリームがかなりたっぷり入っています。

クリームチーズはそこまで強調されてはいませんが、濃厚な味に少し酸味も感じました。



白いチーズロールは

f:id:aaaaaa-h666:20160503231007j:image

こんな感じです。

クリームの味はシュークリームと似ていますが、こちらの方が軽いですね。

周りのケーキ生地はフワフワでありながらモチモチしているので、とても好きでした。


私は成城石井で購入しましたが、コンビニやスーパーでも販売はされているみたいです。

ただ人気で中々売っていないので、見つけたらぜひ試してみてください。


以上、kiri チーズシュークリームと白いチーズロールレポートでした!