綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ダイエット企画






1、2月に通ったライザップで-4.6kg

その後約3ヶ月で+10kg

いい加減なんとかします。



という事で、まだいくつか食べ物の紹介記事はあるので、それはアップしていきますが、その後はしばらくダイエット記事になるかと思います。

食べた物報告と体重のプラスマイナスの変動報告をここでしたいと思います。

めちゃくちゃ個人的な記事になるので、興味の無い方はスルーしてください^^;



まずは1日-0.25kg、1週間で-1.75kg
6/18までに-5kgを目指します。

ちょうど6/18に出掛ける予定もあり、キリがいいので、そこを目標にしたいと思います。



今やっている事は
・食事は12時〜21時の間のみ
・ストレッチ
・軽い筋トレ(腹筋、足パカ)
です。


食事時間は出来るだけ早い時間に終わるように、尚且つ遅くなった日は控えめにしたいと思います。

間食を極力減らして、食べ過ぎないように気をつけます。

他にも何かしら筋トレとか有酸素運動も足していきたいですね。




以上、決意表明でした!