綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

Reese's ミニスティック






f:id:aaaaaa-h666:20160319124506j:image

今回はReese'sのミニスティックです。

西友のネットスーパーで購入しました。

コストコなどでも販売されているようです。


中は

f:id:aaaaaa-h666:20160319124656j:image

こんな感じです。


間にピーナッツバターが入っているウエハースがチョコレートでコーティングされています。

海外ではよく聞くお菓子ですよね。


ですが、思っているより甘くはないです。

海外のお菓子は日本人からすると甘ったるくて重いイメージがありますが、これは食べやすいと思います。


チョコレートの甘さとピーナッツバターの塩っぱさがよく合っていて、ウエハースの食感もいいですね。

今回は常温のまま食べましたが、冷やして食べる方が美味しい気がします。


気になる方は西友のネットスーパーでチェックしてみてくださいね。

以上、Reese'sのミニスティックレポートでした!