綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

窯焼きポテト いもくりなんきん





f:id:aaaaaa-h666:20160318223354j:image

今回はかわいやから販売されている、窯焼きポテト いもくりなんきんです。


(以前紹介しました、プレーンの窯焼きポテトはこちら→窯焼ポテト - 綾Blog)



中は

f:id:aaaaaa-h666:20160318224054j:image

f:id:aaaaaa-h666:20160318224109j:image

こんな感じです。


名前の通り、さつまいも、栗、カボチャがゴロゴロと入っています。

さつまいもと栗感は結構ありますが、カボチャはそこまで感じませんでした。


プレーンより甘さが少し控えめで、優しい感じになっています。

プレーンの窯焼きポテトは中々の甘さなので、そちらが甘すぎる人にはいもくりなんきんの方がオススメですね。

こちらの方があっさり食べられるかもしれません。



以上、かわいやの窯焼きポテト いもくりなんきんレポートでした!