綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

セブンイレブン ガトーショコラ抹茶






f:id:aaaaaa-h666:20160318221637j:image


今回はセブンイレブンで販売されている、ガトーショコラ抹茶です。


以前は私の住む地域では販売していなかったので、ようやく食べられました。


かーなり濃厚です(笑)

抹茶のほろ苦さとチョコレートの甘さ、いろんな顔があります。

生地もしっとりというか、ネットリしています。

途中で水分が欲しくなります(笑)

本当に美味しく、ケーキ屋さんに置いていそうなレベルです。


1度は食べてみる価値ありです!

ぜひ試してみてください。


以上、セブンイレブンのガトーショコラ抹茶レポートでした!