綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

セブンイレブン さっくり&ほろほろのアーモンドボール






f:id:aaaaaa-h666:20160319125531j:image


今回はセブンイレブンから販売されている、さっくり&ほろほろのアーモンドボールです。



無印良品で販売されているブールドネージュとよく似ています。

似ているというか、出している会社と商品名が違うだけで同じ物ですよね^^;

食べてから気付きました(笑)



名前の通りさっくりほろほろ食感です。

粉砂糖の優しい甘さもいいです。

止まらなくなるお菓子ですよね。


無印良品のブールドネージュと比較すると、こちらの商品の方がしっかりしています。

よりほろほろなのは無印良品かと思います。


値段は無印良品が200円、セブンイレブンが149円です。

味は正直無印良品の方が私は好きですが、コンビニで安く手軽に買えるっていう意味ではいいですよね。

これはリピートすると思います。

気になる方はぜひ。


以上、セブンイレブンのさっくり&ほろほろのアーモンドボールレポートでした!