綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

PABLO 栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト シナップル






f:id:aaaaaa-h666:20160518122257j:image

今回はPABLOから販売されている、栗と大納言の宇治抹茶チーズタルトと、梅田店限定のシナップルです。


まずは5月限定の栗と大納言の宇治抹茶チーズタルトです。

断面は

f:id:aaaaaa-h666:20160518122528j:image

こんなかんじです。


抹茶とチーズの部分は甘さ控えめになっていて、抹茶部分は濃厚な宇治抹茶な味わいです。

上にトッピングされている栗と大納言は甘いので、バランスがいいですね。

和菓子が好きな人には良いチーズタルトだと思います。



もう1つは上にも書きましたが、梅田店限定のシナップルです。

断面は

f:id:aaaaaa-h666:20160518122808j:image

ちょっと崩れていますが、こんな感じです。

焼印がリンゴになっていて可愛いですね。

中にはリンゴがたっぷり入っているので、あっさり食べられます。

チーズタルトとリンゴの相性も良いですね。

私はかなり好きでした。



梅田店ではシナップルも季節限定タルトも、夕方には売り切れている事が多かったので、気になる方は出来る限り早めの時間に行くといいかもしれません。


以上、PABLOの栗と大納言の宇治抹茶チーズタルトとシナップルレポートでした!