綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ローソン イースタードーナツ、シナモンロール






f:id:aaaaaa-h666:20160427232908j:image

今回はローソンから販売されている、イースタードーナツとシナモンロールです。



イースタードーナツは見た目が可愛いですね。

ハデな色合いの食べ物が好きな私にはたまらないドーナツです(笑)


味は普通のシュガードーナツといった感じでしょうか?

中にはカスタードクリームも入っていました。

甘くて美味しいですが、どちらかというと見た目を楽しむドーナツだと思いました。




次にシナモンロールですが、生地はフワフワでとても気に入りました。

スターバックスシナモンロールは結構甘めなので、1つは多いという人も居るかもしれませんが、ローソンのシナモンロールは程よい甘さでいいですね。

上にかかっているアイシングも、写真だと少なくも見えますが、ちょうど良い量だと思います。



やはりコンビニドーナツは気軽に買えるのがいいですね。

気になる方は試してみてください。


以上、ローソンのイースタードーナツとシナモンロールレポートでした!