綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ダース ピスタチオガナッシュ






f:id:aaaaaa-h666:20160427224516j:image

今回は、ダース ピスタチオガナッシュです。

中は

f:id:aaaaaa-h666:20160427224535j:image

f:id:aaaaaa-h666:20160427224543j:image

こんな感じです。


とても高級感がある箱に入っていて、見た目がいいですね。

箱だけ取っておきたいくらいです(笑)


出た当初、人気過ぎてどこにも売っておらず、かなりいろんなコンビニやスーパーを回りました。

たまたま少し遠いサンクスに行くと大量にありビックリしつつ、すぐに買った覚えがあります(笑)


ピスタチオガナッシュというのはあまり聞き慣れませんが、しっかりピスタチオの味が口いっぱいに広がり、とても美味しいです。

甘さは控えめですね。

ピスタチオはもちろんですが、ピスタチオのジェラートなどが好きな方は、このチョコレートも気に入ると思います。


ただ、300円くらいするので、美味しいですが、少し高いかな?とは思いました。


気になる方は1度試してみてください。


以上ダース ピスタチオガナッシュレポートでした!