綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ローソン ころほろ和三盆






f:id:aaaaaa-h666:20160314225321j:image


今回はローソンから販売されている、ころほろ和三盆です。


食べてびっくりしました!

先に言いますが、リピートします!


まず食感ですが、名前の通りほろっと口の中で崩れるというか、溶けるような感じです。

甘さも結構あるんですが、和三盆が使われているという事でかなり優しい甘みになっています。

とても癒やされるといいますか、ホッとします。


スイーツと言えば洋菓子で派手なイメージもありますが、こういうちょっとした幸せもいいんではないでしょうか?(笑)


ただ、私がよく行くローソンが何店舗かあるんですが、どこにも置いていないんですよね。

たまたま出かけた先でようやく見つけたので、もしかしたら置いている店舗は減っているかもしれません。


見つけた方はぜひ試してみてください。



以上、ローソンのころほろ和三盆レポートでした!