綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

マッシュボン 甘熟マンゴー






f:id:aaaaaa-h666:20160314224309j:image



今回はマッシュボン 甘熟マンゴーです。


箱の中は

f:id:aaaaaa-h666:20160314224357j:image

こんな感じで個包装されていて、5つ入っています。


かなりしっとりしたビスケットの上にマシュマロが乗っていて、それをチョコレートでコーティングしています。

ビスケットに関してはスポンジかと思うくらいしっとりしています。

マンゴーの甘酸っぱさがしっかり出ていて、ビターなチョコレートがとても良く合います。

甘さ控えめなので、大人なスイーツになっています。

マシュマロ自体も固い物ではなく、シュワッと溶けるような食感です。


一瞬5つだけ!?と思いましたが、1つ1つが大きいのもあり、十分満足出来ます。


マンゴーが好きな方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?


以上、マッシュボン 甘熟マンゴーレポートでした!