綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

スシロー たけのこの里の苺まっちゃパフェ






f:id:aaaaaa-h666:20160312212836j:image



今回はスシローから販売されている、たけのこの里の苺まっちゃパフェです。


私は知らなかったんですが、以前にもきのこの山のパフェがあったみたいですね。

今回はコラボ第2弾という事です。



たけのこの里が上に5つ乗っていて、あと1つは中に隠されています。


他には苺アイス、まっちゃアイス、冷凍苺、生クリーム、苺のソース、スポンジ、苺のムースが入っています。

なので、かなり苺感の強いパフェになっています。



たけのこの里と相性が悪い訳がありませんので、とても美味しいです。


まっちゃアイスがほろ苦というか、濃い印象でした。


隠されているたけのこの里を探すのも楽しいですね。


値段は¥240です。


期間限定との事ですので、気になる方はお早めに。




以上、スシローのたけのこの里の苺まっちゃパフェレポートでした!