綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

セブンイレブン いちごのくまさんムースケーキ






f:id:aaaaaa-h666:20160309222427j:image



今回はセブンイレブンから販売されている、いちごのくまさんムースケーキです。


蓋を取ると

f:id:aaaaaa-h666:20160309222612j:image

ちょっと悪そうな顔?(笑)


中は

f:id:aaaaaa-h666:20160309222645j:image

見にくいですがこんな感じです。



甘酸っぱいムースと、中心にあるザクザクのクッキーとの相性がいいですね。


このクッキーが食感の良いアクセントになっていて、さらに食べられちゃいます(笑)



見た目も可愛いですし、つい手に取っちゃうデザートですね。



気になる方はぜひセブンイレブンへ。




以上、セブンイレブンのいちごのくまさんムースケーキレポートでした!