綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ファミリーマート 味わいカステラ





f:id:aaaaaa-h666:20160309224458j:image



今回はファミリーマートから販売されている、味わいカステラです。



差し入れで頂きました。


中は

f:id:aaaaaa-h666:20160309224539j:image

こんな感じで入っているので、カステラが潰れたりしにくくていいですね。




カステラ自体はあっさりしているので、食べ過ぎてしまう種類のカステラです(笑)



強いて言うのであれば、ザラメはもう少し多い方が好きです。


軽め、という事であればこれくらいが食べやすいですけどね。



1切れで売っているようなのはコンビニでよく見かけますが、3切れも入っているので、たくさん食べたい時にはいいですね。



気になる方はファミリーマートへ。



以上、ファミリーマートの味わいカステラレポートでした!