綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

セブンイレブン よもぎ団子






f:id:aaaaaa-h666:20160309223739j:image



今回はセブンイレブンから販売されている、たっぷりつぶ餡よもぎ団子です。



団子は6つ入っています。


しっかりよもぎの味が出ているので、食べていて癒やされます。



最初お餅にしては団子っぽいなぁと思っていたんですが、ちゃんと団子って書いてありますね^^;


お餅はちょっと重いなぁという時はこのよもぎ団子がいいですね。

私自身お餅よりどっちかというと団子の方が好きなので、とても美味しかったです。



あんこも十分な量が入っているので、団子にたっぷりつけて食べられますね。



よもぎ団子などはあまりコンビニでは見かけない気がするので、よもぎ気分の時はセブンイレブンへ(笑)



以上、セブンイレブンのたっぷりつぶ餡よもぎ団子レポートでした!