綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

セブンイレブン ティラミス氷






f:id:aaaaaa-h666:20160529214426j:image

今回はセブンイレブンから販売されている、ティラミス氷です。

中は

f:id:aaaaaa-h666:20160529214457j:image

こんな感じです。


ただのかき氷じゃなく、濃厚な氷ですね。

話題になるだけあるなと感じました。


氷の部分はマスカルポーネ味で、チーズソースが練りこまれているという事なので、さっぱりとはしているんですが、濃厚な味わいです。

そして氷だけでなく、本格的な味のコーヒーソースも入っていて、大人な氷アイスになっていますね。

上のココア味のパウダーは甘くて美味しいです。

バランスがとても良い氷アイスだと感じました。


気になる方はぜひ試してみてください。


以上セブンイレブンのティラミス氷レポートでした!