綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

セブンイレブン スイーツ4種






f:id:aaaaaa-h666:20160427231619j:image

今回はセブンイレブンで販売されている、スイーツ4種です。



まずは写真右上、定番のなめらか濃厚プリンですが、名前の通り本当になめらかです。

甘さは控えめなのでどんどん食べちゃいますね(笑)

私はこのなめらかなプリンが好きなのでいいですが、プッチンプリンのようなプルンとした食感が好きな方には向かないですね。




次は写真左上の濃厚マンゴープリンです。

f:id:aaaaaa-h666:20160427231850j:image

濃厚というより、マンゴーです(笑)

実際マンゴーにある繊維のようなものも残っていて、とてもなめらかな食感です。

ゴロッとしたマンゴーも入っているので、本当にマンゴーにクリームつけて食べているような感じです。

マンゴー好きな方にはたまらないプリンですね。




次は写真右下のおみつたっぷり包みみたらしです。

中は

f:id:aaaaaa-h666:20160427232120j:image

こんな感じで、ほんとうにおみつたっぷりです(笑)

たっぷり過ぎて食べるのが難しいくらいです。

お団子はかなり香ばしく焼かれていて、甘さがかなり控えめなみたらし団子になっています。

なので高級なみたらし団子に感じました。

大人向けだと思います。




最後に写真左下、宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシューです。

中は

f:id:aaaaaa-h666:20160427232356j:image

こんな感じで、こちらもクリームたっぷりです。

しっかり宇治抹茶の濃厚さが出ていて、ほろ苦く、美味しいです。

普通のクリームとの相性、バランスもいいですね。

大きさもそこそこあるので、満足感もかなりありました。




ざっと4種紹介してみましたが、気になる物はありましたでしょうか?

あればセブンイレブンでチェックしてみてください。


以上、セブンイレブンのスイーツ4種レポートでした!