綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

プレミアムうまい棒 モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味






f:id:aaaaaa-h666:20160415225009j:image

今回はプレミアムうまい棒 モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味です。

中は

f:id:aaaaaa-h666:20160415225110j:image

こんな感じです。

プレミアムという事で、値段は倍の20円です(笑)



味はチーズなんですが、普通のうまい棒と違って濃すぎず、意外とあっさりしています。

モッツァレラチーズやカマンベールチーズ独特の味はあまりしませんでした。

食感は変わらずサクサクです。


うまい棒でここまで美味しいと思ったのは初めてかもしれません。

20円でこのクオリティーならいっぱい食べたいですね。


他にも明太子味などがあるみたいなので、見つけたら食べてみたいです。

私はセブンイレブンで最後の1本だったので、結構人気なんでしょうか。


気になる方はぜひ。


以上、プレミアムうまい棒 モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味レポートでした!