綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

もちもちショコラ ガナッシュチョコレート






f:id:aaaaaa-h666:20160415224040j:image


今回はもちもちショコラです。

中は

f:id:aaaaaa-h666:20160415224056j:image

こんな感じで4つずつ、2袋入っています。

ちょっとだけ食べたい時にもちょうどいいですね。


名前の通りにチョコレートガナッシュがお餅に包まれているんですが、美味しくないわけがありません。

ガナッシュは甘さ控えめになっているので、どんどん食べられます。

お餅が本当にモッチモチなので、特に女性は好きではないでしょうか?


200円くらいするので値段だけ見ると少し高いですが、モチモチで食べごたえがあるので、とても満足です。


気になる方はぜひ試してみてください。

以上、もちもちショコラレポートでした!