綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ファミリーマート いももち(チーズ)






f:id:aaaaaa-h666:20160412203127j:image

今回は本日よりファミリーマートから販売されている、いももち(チーズ)です。


割ってみると中は

f:id:aaaaaa-h666:20160412203206j:image

あまりキレイではないですが^^;



よく居酒屋で見かけるのと同じような感じです。

生地の部分はかなりモチモチです。

よく噛まないと喉につまるレベルです。

中のチーズはトロトロで、なめらかな食感です。

居酒屋で出てくる物はちょっと甘めの物が多いイメージですが、これはそんなに甘くはないです。


お店に行くか、作らないと中々食べられませんが、コンビニで気軽に買えるのはいいですね。

私は3つも食べちゃいました(笑)

数量限定なので、ぜひお早めにファミリーマートへ。


以上、ファミリーマートのいももち(チーズ)レポートでした!