綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ミスタードーナツ クロワッサンマフィン





f:id:aaaaaa-h666:20160409141854j:image


今回はミスタードーナツから販売されている、クロワッサンマフィンです。

本当は3種類あるんですが売り切れてました(;_;)


という事で、チーズクリームと、ブルーベリーカスタードホイップのレポートです。


どちらもすごく美味しいです。

ミスタードーナツはクロワッサンドーナツがかなりのお気に入りだったんですが、それと同じくらい気に入りました。


どちらも生地はさくさくしっとりです。

ボリュームもあるので、満足感もあります。

チーズクリームの方は、チーズケーキのような味わいのクリームになっているんですが、重くはなく、あっさり食べられます。

ブルーベリーの方は、ブルーベリージャムとカスタードなので合わない訳が無いですよね(笑)

ブルーベリーの方が甘いのでスイーツ感は強いですね。

私はチーズクリームが特に好きでした。


欠点は食べにくい事ですね。

家で食べる事をオススメします(笑)

デートなどでは選ばない事もオススメします(笑)

皆さんもぜひ食べてみてください。


以上、ミスタードーナツのクロワッサンマフィンレポートでした!