綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ピザポテト 明太マヨテイスト






f:id:aaaaaa-h666:20160330124331j:image


今回はピザポテト、明太マヨテイストです。



元々ピザポテトが好きで、新しいのがあったので購入してみました。


味は普通のピザポテトと似ています。

明太子の味はあまり感じませんでした。

しかし明太子のピリ辛な味は再現されています。

結構な辛さがありますので、苦手な人もいるかもしれません。

私は好きでした。


ピザポテト好きな方は一度試してみてはいかがでしょうか?


以上、ピザポテトの明太マヨテイストレポートでした!