綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

堅あげポテト はちみつバター





f:id:aaaaaa-h666:20160324232632j:image


今回は、堅あげポテト はちみつバターです。


甘いポテトチップスですね。

食べるとまず、バターの濃厚さが1番に感じられました。

はちみつと書いてありますが、そこまで甘いわけではありません。

そしてじゃがいもの風味もかなり感じます。

甘さの種類的には、パンにバターを塗った感じでしょうか?


じゃがバターを甘くしたような感じ…?

それだとそのままですね(笑)


甘塩っぱいが苦手な人でも今回のポテトチップスは案外食べられるんではないでしょうか?

癖になる味でした。


以上、堅あげポテト はちみつバターレポートでした!