綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

コメダ珈琲 キャラノワール、太陽のオランジェ





f:id:aaaaaa-h666:20160322234129j:image

f:id:aaaaaa-h666:20160322234137j:image

今回はコメダ珈琲で出されている、キャラノワールと太陽のオランジェです。



キャラノワールは先月までの予定が、人気で今月いっぱいまでと、期間が延びましたね。

普通のシロノワールと違ってキャラメルなので、濃厚で甘く、よりスイーツ感が増したように感じました。

めちゃくちゃ甘い物が食べたいならキャラノワール、ちょっとコーヒーのお供にならシロノワールでしょうか?

生地もデニッシュ生地なので軽く、あっという間に食べられちゃいます。



太陽のオランジェは見た目がキレイで美味しそうだったので注文してみました。

ブラッドオレンジのように濃い味のオレンジになっています。

間のムースは甘いんですが、上にかかっているソースが酸っぱめなので、良いバランスになっています。


どちらも気付くと無くなっていました(笑)

そして両方共期間限定のスイーツになりますので、気になる方はお早めにコメダ珈琲に行ってみてください。


以上、コメダ珈琲のキャラノワールと太陽のオランジェレポートでした!