綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

スターバックス ハニーハム&チェダーチーズサンド、ラザニア







f:id:aaaaaa-h666:20160318213620j:image


今回はスターバックスから販売されている、ハニーハム&チェダーチーズサンドとラザニアです。



サンドイッチは

f:id:aaaaaa-h666:20160318213602j:image

こんな感じになっています。

ハムが凄い事になっていますが、不思議とバランスがいいんですよね。

ただ、食べにくい事は見ての通りです(笑)

味は、マスタードが結構辛めで、甘いハムとよく合っています。

パンは大麦ブレッドとの事で、少しパサつきますが香ばしく、中の具とメリハリがあって美味しいです。



ラザニアに関しては今までに何回買ったか分からないくらいリピートしています。

特に上にかかっているベシャメルソースが普通と違ってたっぷりかかっているので、ソースの味もよく分かり、とても美味しいです。


気になる方はぜひ試してみてください。

以上、スターバックスのハニーハム&チェダーチーズサンドとラザニアレポートでした!