綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

スターバックス サラダラップ 春野菜






f:id:aaaaaa-h666:20160311231013j:image



今回はスターバックスから販売されている、サラダラップ 春野菜です。




スターバックスのサラダラップは昔から好きで、つい手に取っちゃうんですよね。

ヘルシーですしね。




今回のサラダラップの中は


f:id:aaaaaa-h666:20160311231146j:image

分かりにくいですが、こんな感じです。



最初はサワークリームソースの酸味が美味しいサラダラップといった感じです。


しかし食べ進めていくと、底の方にはシトラスピューレソースが使われているらしく、かなりさっぱりとした味になります。


麦が入っているので、モチモチとした食感も加わってかなり美味しいです。



あまり食欲が無い時でも、食べやすいのではないかと思います。



コーヒーとサラダラップ

ちょっとしたランチにいいですね。




結構人気みたいで、時間帯によっては無い可能性もありますので、気になる方はあればぜひ食べてみてください。



以上、スターバックスのサラダラップ 春野菜レポートでした!