綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ローソン プレミアムロールケーキアイス





f:id:aaaaaa-h666:20160310223111j:image




今回はローソンから販売されている、プレミアムロールケーキアイスと、チョコロールケーキアイスです。




中は

f:id:aaaaaa-h666:20160310223143j:image


こんな感じです。




一言でこのアイスを説明するなら、あのロールケーキがそのままアイスになった、という感じでしょうか?(笑)


本当にそのままです(笑)


ただクリームがアイスになっている分、食べごたえがあるので、こちらの方が満足感は高いかもしれません。




少し前に新しく発売されたチョコロールケーキアイスに関しては、チョコの味が濃いです。


スーパーカップのチョコレートが好きな人はこのロールケーキアイスも好きだと思います(笑)


私の好みはプレーンのロールケーキアイスです。


普通のアイスのコーナーではなく、冷凍食品や箱のアイスと一緒に置いてあったりもするので、買う時にはよく店内を見てみてください。



以上、ローソンのプレミアムロールケーキアイスレポートでした!