綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

サークルKサンクス ばくだんむすび(ハンバーグ&ゆで玉子&カレー)





f:id:aaaaaa-h666:20160308221826j:image


今回はスイーツではなく、サークルKサンクスから販売されているばくだんむすび(ハンバーグ&ゆで玉子&カレー)です!



ばくだんむすびって夢があるじゃないですか(笑)

思わず手に取りました(笑)


映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生とのコラボですね。



中は

f:id:aaaaaa-h666:20160308222033j:image
(汚くてすみません。)

こんな風にゆで卵、ハンバーグと、見にくいですが、その上にカレーがいます。


少なく見えますが、奥にカレーはたくさんいました。


カレーは甘口なので、お子様でもいいですね。


そこまで大きくないですが、いろいろ入っているので満足感があります。



そんなに数置いているイメージは無いので、見つけたら買いです(笑)



ドラえもんとのコラボなのでちょっと買うのが恥ずかしい気もしますが、気になる方はぜひ食べてみてください。


以上、サークルKサンクスのばくだんむすび(ハンバーグ&ゆで玉子&カレー)レポートでした!