綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ファミリーマート キャラメルクッキーシュー





f:id:aaaaaa-h666:20160305222755j:image



最近私はこの手のシュークリームが好きだと実感しました(笑)


少し前からファミリーマートで販売されているキャラメルクッキーシュー。



ぱっと見た感じは小さいので、少し高いかな?と思いましたが、値段の価値はあるかと思います。



パリパリ生地の中から出てくるホイップクリームとキャラメルクリーム。

美味しくないはずがありません(笑)




ただ、上のキャラメルコーティングはかなり剥がれやすいので、少し食べづらいです。

こぼれ落ちても大丈夫なようにしてから食べる事をオススメします。