綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ビアードパパ かりんとうシュークリーム




f:id:aaaaaa-h666:20160305220630j:image



3/1から販売されている、ビアードパパかりんとうシュークリームです。


私は知らなかったんですが、以前も一部店舗で販売されていたんですよね。


このシュークリームは食べて衝撃でした。

カリカリの本物のかりんとうのような食感の皮に、程良い甘さのクリーム。

(ただ、私には程良い甘さでしたが、そこそこ甘いので、人によっては甘過ぎに感じるかもしれないです。)


かなり美味!


シュークリームでここまで幸せを感じたのは初めてのような気がします。



次は期間内にクッキー&クリームシューを食べてみたいと思います。