綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

劇団スカッシュさん




昨日は急遽ライザップ終わりに難波へ

というのも、劇団スカッシュの竜也さんと健二さんが大阪に来ているという事で会いに行ってきました!


f:id:aaaaaa-h666:20160223231626j:image

(もちろん載せる許可は頂いています。)



いつもYouTubeで見ている人が隣に座っているなんて…
とても不思議でした(笑)


いろんな為になるお話も聞けたし、サインもいただいて、すごく幸せな時間でした。


祐也さんも来ていたらしいのですが、会えず残念でした。


他にもスカッシュさんのファンの方達とお話出来たのも嬉しかったです(^^)



まさか会えるなんて思っていないですし、ライザップ後なのでボロボロな状態でしたが(笑)
頑張って行って良かったです。