綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

苺とショコラの贅沢スイーツ






f:id:aaaaaa-h666:20160512214557j:image

今回は苺とショコラの贅沢スイーツです。

中は

f:id:aaaaaa-h666:20160512214618j:image
こんな感じでチョコボールみたいです。



ドライフルーツをチョコレートでコーティングしたお菓子はちょこちょこ見かけますが、これは少し違いました。

というのも、上に書いたよくあるお菓子はドライフルーツが結構固くて、美味しいんですが、歯に詰まる感じがかなりあるんですね。

これは中がゼリーになっているので、歯に詰まらないとは言い切れないですが(笑)、ドライフルーツよりは柔らかくて食べやすいです。


そしてそのゼリーが結構濃厚な苺の味がして甘くて美味しいです。

まわりのチョコレートはビターな感じなので、バランスもいいですね。

ぜひリピートしたいお菓子でした。


以上、苺とショコラの贅沢スイーツレポートでした!