綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

たけのこの里 マンゴー味






f:id:aaaaaa-h666:20160523233700j:image

今回は、たけのこの里 マンゴー味です。

中は

f:id:aaaaaa-h666:20160523233724j:image

こんな感じです。


マンゴー味なので、綺麗なオレンジ色になっています。


マンゴー味のチョコレートってどんな味か楽しみでしたが、確かにマンゴーです。

ただ全体的に味がボヤケてしまっている気がします。

これなら以前に紹介した、きのこの山 バナナ味(きのこの山 バナナ味 - 綾Blog)の方が好きですね。
(普段はたけのこの里派なんですが…(笑))

なんとも言えない感じでした^^;


気になる方はぜひ試してみてください。

以上、たけのこの里 マンゴー味レポートでした!